BLOGブログ

ファイザー元研究者が酸化グラフェン使用について告発!?

ファイザー元研究者が酸化グラフェン使用について告発!?

7月30日ファイザー社の元研究者がワクチンにグラフェン・オキサイドが含まれていることを暴露!

元ファイザー社員のカレン・キングストンさんによれば、「ファイザー社とモデルナ社のmRNAワクチンにグラフェン・オキサイド(酸化グラフェン)が含まれている」とのことです。

カレン・キングストンさんは、「全てのmRNAワクチンにはPEG化脂質ナノ粒子と呼ばれるものが含まれている。4つの脂質ナノ粒子がある」との事で内容としてはこうだ。

新型コロナワクチンの脂質ナノ粒子(LNP)の構造は四重であり、外側から

1 PEG     分解されないように
2 イオン化脂質  陽性の電荷のため
3 リン脂質    細胞膜に付着させるように
4 コレステロール 血中に流がれやすくするように


であり、中に核酸が入っているとの事です。

酸化グラフェンは、成分表には載っておらず、特許も取得されていない。
さらにはポリエチレングリコールで被った酸化グラフェンが入っているとのことです。
(中国製のワクチンには酸化グラフェンの記載があるとの情報も)


カレン・キングストンさんの告発動画

参加グラフェンは卵巣にたまりやすい

接種が予定されているmRNAワクチンは、接種後に体内で生成されるスパイク蛋白が卵巣にたまることがわかっていて、卵巣にたまるスパイク蛋白が長期的に不妊症を引き起こす可能性があり、欧米のワクチン接種国ではその影響が明らかになってきています。

特に初潮前の女子の卵巣においては成分が抜けにくくなっていまして、大きな影響が考えられており、ワクチン接種は不妊症以外にスパイク蛋白による血管障害、アナフィラキシーショック、抗体依存性免疫増強の危険の可能性があるにもかかわらず、このような副反応の治験による検証がされていません。

知らないまま体に摂取して若者の不妊につながる恐れがあるので、女性は特に考えて打つべきです。
害が無いというデータ及び害があるというデータがまだ少なく、あくまでも可能性があるというだけですが、、、


私が体に害があると確信した理由、、、

『ファイザーのCEOはワクチン接種していない』

という点で自分の作っているワクチンは効果云々の前に体に害が大きいということ。
テレビニュースでは

「私は59歳で健康ですし、前線で働いていない。だからそういう人はワクチンを推奨しない」

と発言しています。
つまり健康な人はほとんど受けなくていいということ。
普段家から一歩も出ないのであれば別ですがCEOで今大忙しの企業なので、そんなこともありえないでしょうから、なぜ打たないのか?体に悪いからでしかないのです。
 

今回のワクチンの知識のために岡田教授の動画も記載しておきます。


酸化グラフェンのマウス実験結果

2013年4月5日
マウスで実験したデータが「マウスの気管内に投与された酸化グラフェンの生体内分布と肺毒性」という実験名であります。


下記引用(引用元はリンクにて)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
酸化グラフェン: 毒性試験

グラフェンやグラフェン誘導体は優れた物理的特性を持つため、例えば薬物送達担体など、多様な応用可能性が示唆されている。中国科学院上海応用物理研究所のChunhai Fan率いる研究チームはこのたび、こうしたグラフェン系ナノ材料を生物医学に利用する際に起こりうる安全性の問題を評価するため、マウスを使ってナノスケール酸化グラフェン(NGO)の分布と毒性を調べた。研究チームは、NGO 片をヨウ素の放射性同位体(125I)で標識して吸入曝露させた後、マウス体内での分布を追跡した。125I―NGO は、3か月の試験期間にわたってほとんど肺に留まり、そこで用量依存的な急性肺障害や慢性肺病変を引き起こすことがわかった。さらに、125I―NGOの分布は125Iイオンの分布と異なることも明らかになった。つまり、吸入されたNGOが、放射性吸着種を肺の奥深くに運び込んでいる可能性が高いことになる。この結果は、ヒトの健康への潜在的リスクを調べる必要性とNGO片の大きさを最適化して毒性を最低限にする必要性を浮き彫りにしている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マウスのサイズで体に害が出るということは、人間にも害が出る可能性があるということ。実際にアメリカでは元々酸化グラフェンは使用禁止だったそうです。

ブログの序盤で記載した「酸化グラフェンは、成分表には載っていない」というのもそのせいかもしれません。


最後に・・・

感染症の対策は、手洗いうがいの徹底
触れるものテーブルや椅子、トイレ周辺、スマホなどの除菌・抗菌

手洗いは必ず最後の『すすぎを15秒以上』してください。
流し足全く意味がありません。

除菌は一時的ですので抗菌をすることをお勧めします。
抗菌のお問い合わせはいつでもしてください。
西日本及び関東周辺は対応可能です。

これを見てくださったあなたがワクチンに関して打つのであれば打つタイミングを見極め、病気にならないことを願います。
ワクチン打つ方は武田製薬が出した後に打つ方がよいかと。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

SHARE!

BLOG TOP